人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちなみに

ちなみに_f0095132_18582655.jpg
今日のライブのシークレットゲストはBEAT CRUSADERS。SEでわかった私って凄い(笑)。
ここまで書いて、ribbonさんの「ぎゃー!!」という声が聞こえてきそうですが(笑)。

思えばビークルもデビュー当時新宿LOFTで観て、アンコールのブルーハーツの完コピを観て「なんなんだコイツらは?!」と踊り狂った仲ですが、このメンバーになってからライブをちゃんと観るのは始めて。あまりにヒダカトオル氏が確信犯すぎて(笑)縁も薄くなり、イベントとかもなんとなく遠くからちょろっと聴いたくらい。すいません。

ヒダカさんそれは寝癖なの?。
つーか、38歳、ますます若返ってるし(笑)。
理性を捨てきれず瀧ほどイっちゃえずに(笑)、中途半端具合が面白い踊るキーボーディストは、友達いわく「振りのバリエーションが増えた」とのこと。
ドラムはハードロックもいけそうな凄腕。この人いたら曲の幅も広がりそう。
ギターは…。
どうしても中谷ブースカに見えるのは、私だけ??
(↑みんな知らないか(笑)。

『TONIGHT.TONIGHT,TONIGHT』
『JAPANESE GIRL』
『I WANNA GO TO THE DISKO』(後半の作りが最高。この人も本気の音楽キチガイということがよくわかる(笑))
『DAY AFTER DAY』
と、後何やったかな〜?

久々ゆえに、勝手に『BE MY WIFE』がないと怒る私です(笑)。
個人的にヴォーカリストとしてのヒダカさんには物足りなさを感じるんですが、
自己(バンド)演出力は相変わらず素晴らしく、色んな意味で時代に左右されずに
音楽を楽しんでいくフィールドを自ら作り出していく、
時代のキーマンであると思います。

メンバーはエルレのライブを楽しそうに観てたよ。
by getride_summer | 2006-11-01 23:58 | LIVE