人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国

夢の国_f0095132_14401884.jpg

夢の国_f0095132_14401994.jpg

夢の国_f0095132_14401962.jpg

ママさんと夢の国(海の方)へ行ってきました。
ランドができたばかりの頃、ママさんに連れられて何人もの友達と一緒に行ったのを思い出しました。当時は何とも思わなかったけど、こうやって、お母さんは子供達に色んな楽しみを与えて育ててくれてきたんだなあ、と思いました。ワルガキ何人も引率するのはそりゃ面倒だったことでしょう(笑)。
今では私が引率者兼カメラマンですが(笑)。
やっぱり、いつ来ても、この場所にいる間は「遊んでるー!!」という開放感でいっぱいになりますね。シーは、夜のショーもいつ見ても感動するし。
朝は曇って寒さ爆発だったのに、晴れ女が行ったため、午後からは晴天で夕日も超綺麗でした。
by getride_summer | 2007-11-20 19:40 | 日々のあれこれ